ラクガキ

ラクガキ  Tags: , , No Comments »

080901_makoto
遅くなりましたが、真誕生日オメデトー!
これからもプロデューサーと仲良くネ!

あとお絵かきチャットのラクガキも置いときます。
続きを読む»

人様から絵をいただいてすごく嬉しかったので

いただきもの  Tags: , No Comments »

080901_yoshit0_miki
オフライン絵チャットしているyoshit0さんからのもらいものです。
実はアイマス未プレイの人です。でも無理やり描いてもらいました(笑)



mk ff
あと13さんからも暑中見舞いのお返しをいただきましたっ

どっちの美希もかわゆすなぁ!!!!

続きを読む»

テーマ『制服』のラクガキ+α

ラクガキ  Tags: , , 3 Comments »

唐突ですが知人と『テーマを決めてラクガキ』ということで、制服をテーマに書きました。

で、知人作↓
080814 haruka

29jiru作↓
080814 miki

『制服』って言っただけなのに、出来たのは脱いでる絵が二枚!
もうね、制服マジックとしかいいようがないです。みんな考えることは一緒!

『制服』と『脱ぐ』の密接な関係性を感じました(笑)

続きを読む»

暑中お見舞い申し上げます

メイン絵  Tags: , No Comments »

080804 m
まだまだ暑いですが、元気元気で頑張りましょう!

あとアイマスのPSP版楽しみにしてるぞー!ライバルな美希も大好きだー!!
※追記※
画像上げなおしました!

ラクガキみっきー

ラクガキ  Tags: , 7 Comments »

最近、地元ではお祭りラッシュです。
ちょこっとラクガキしたので載せときます。
080730
浴衣いいなぁ!日本文化最高!

スタグラのハヤト

メイン絵  Tags: , 5 Comments »

080720
スターグラディエイターのハヤトです。知る人ぞ知る『カプコン初代の3D格闘ゲーム』です。
wikiを見ていたら『設定がスターウ○ーズ』に似ているとありましたが、そういわれて見れば
これライトセ(以下略

こっそりpixiv復活記念です。

海行ってきましたー

雑記  2 Comments »

海の絵を描いてからずっと『海海海海…』と思っていたので週末に車を飛ばして行ってきました。

080714 umi1
海はとても涼しいです。

続きを読む»

ラクガキ

R-15  Tags: , 5 Comments »

別のところにお邪魔して描いた絵です。結構気に入ったのでこちらにもぺたり。
 
080713 miki01
事務所で二人だけのようです。
 
080713 miki02
で、レッスン終わっても帰る気ないようです。…たまにはこういうのも…いいかなー…なんて…
>ハートフル美希が好きな人
|ω;`)ごめんなさい
 
 
おかげさまで楽しく描かせていただきました!よし!

七夕のゆとり

ラクガキ  Tags: , , 4 Comments »

080708_miki

「ぷろでゅーさーさん!おにぎりドゾー!なの!!」

美希とおにぎりの七夕仕様です。

美希とバカンスー

メイン絵  Tags: , 2 Comments »

080706 miki
久々にペンタブもってお絵かきです。手ならしに美希。

そろそろジェット機チャーターして無人島バカンスに行くべきかと…
(↑ふるふる☆フューチャー参照)

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン